2019年06月18日

ハンドガン戦 髭杯 TBA

髭杯の時間DADADADADADADADA!!

前回、トーナメント戦が終わった所でブログが終わりました。
今回はその続きで御座います。

サイゼさんにはタキオの穴とBTA用のバリケードがあります。
常連さんが作ったBTA(バリケード・タイム・アタック)用のバリ?

写真撮るの忘れてた( ノД`)

まぁ…自分が言うのもアレですが
他の方がYouTubeにサイゼのBTAの動画が色々upされてるので
そちらを見て頂ければ、想像できるかと思います。


希望者のみでタイムを競って頂きました。
練習をやってからの、2回計測。

やってる最中の写真とるの忘れてた( ノД`)


結果がこちらで御座います。
BTA結果

れ → 練習
1 → 1回目
2 → 2回目

1位  タイキックさん  6.59
2位  モ式さん     7.19
3位  マチコさん    9.31
4位  ささにしきさん 11.00
5位  にっしーさん  11.08

番外  じょんびさん  12.54 (エアコキ)


ってな訳で、1位はタイキックさんになりました。
ちなみに、サイゼのハンドガン部門レコードの3位に入りました。

BTA練習キット?
↑これでお家で練習できる? (/・ω・)/オメデトー


残った時間でフラッグ戦

赤チーム
↑逆光で見えない…

黄チーム
↑塗装工場は無問題。

…や髭輸送戦・髭争奪戦。何試合かやって…閉店時間

とことん写真撮るの忘れてた( ノД`)

そんなこんなで終わった髭杯。
次回は反省会編でラストで御座います。

皆様、お疲れ様でした。




同じカテゴリー(髭杯)の記事画像
髭リンピック 後編
髭リンピック 中編2
髭リンピック 中編1
髭リンピック 前編
髭リンピック
今週末
同じカテゴリー(髭杯)の記事
 髭リンピック 後編 (2019-11-10 09:48)
 髭リンピック 中編2 (2019-10-27 21:09)
 髭リンピック 中編1 (2019-10-27 19:48)
 髭リンピック 前編 (2019-10-20 09:38)
 髭リンピック (2019-10-13 07:57)
 今週末 (2019-10-11 19:48)

Posted by 髭さん at 21:32│Comments(2)髭杯サバゲ
この記事へのコメント
BTA そこURL貼るこやろ!w
Posted by BTA製作者 at 2019年06月21日 21:28
BTA製作者さん

その手があったのねw
でも、そこまでの技量がないのよ。自分は…
すまなんだです( ノД`)
Posted by 髭さん髭さん at 2019年07月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。