2019年12月13日

髭リンピック 反省会+α

10月13日 日曜日 三条市
インドアサバイバルゲームフィールド サイティングZERO(さん)

髭リンピック 反省会(2か月遅れ)


髭家
パソコンの前で画像を鑑賞中の石膏ニダン君。
むむむ…
ニダン(以下ニと略) 髭リンピックからもう2か月なのね~

髭  そっすね…

それじゃ
ニ  じゃあ反省会しよっか。

髭  お手柔らかにお願いします…

風船…
ニ  落下ターゲットはどうしたの?

髭  種目をやっていったら、時間が微妙に足りないと思い…
    削除しちゃいました…

ニ  あんなものまで作って?

髭  あれ、上手く発射できない時もあったから…

乱射…
ニ  乱射ターゲットはどうして?

髭  その…それも時間が足りないかな?と思って…
    削除しちゃいました…

ニ  唯一の乱射系だよね?

髭  ウレタンセットするのに時間がかかるから…

髭はいらない…
ニ  唐草人さんの写真があまり撮れてないよね?

髭  自分も撮ってくれるとの事で…
    たまにカメラ渡しちゃった時がありました…

ニ  その後すぐに返してもらってれば、撮れてたよね?

髭  返す言葉も御座いません…


プロキャッチ…
ニ  プロキャッチに至っては全然撮れてないよね?

髭  得点読みに行ってまして…

ニ  それこそ誰かにカメラ渡していれば…

髭  はい…

でもまあ…
ニ  でもまぁ…皆様が無事に来れただけでも、良かったじゃない。

髭  確かに。台風19号は各地に甚大な被害をもたらしてたし…
    皆様が無事に来られて一安心でした。

ニ  中止にしなかったん?

髭  中止にしようかどうかかなり迷いました。
    ただ、いつもの台風なら新潟はそこまで影響が
    出ないだろうと思い開催しました。

ニ  でも、新潟も少なからず被害を受けてたね。

髭  今回の参加費、少ないですが総額を全て募金に回しました。

なんやかんや…
ニ  前回の髭杯の参加者の方々も来られたし。

髭  冗談抜きでありがとうございます。

ニ  今回初参加された方もいましたし…

髭  まだ2回目ですがな…でもおおきに…

ニ  オーナーの唐草人さんにも参加して頂いたし…

髭  ありがたやありがたや…

ありましたが…
ニ  スタッフが1位になっちゃったし…

髭  俺7位…

ニ  でもまぁ、皆さん楽しんでいただけたみたいだし…

髭  色々と改善点がありましたが…

ニ+ヒゲ 皆様、ありがとうございました。

?
ニ ってあんた誰よ?




アイテム一式

石膏だけじゃ物足りず、もう1人アシスタントを増やしました。

figma エグゾアーム ジョシコウセイ
左腕に人工筋肉アシスト機器を装備。
高火力ハンドガン EKS-8M
コンバージョンユニット付きEKS-8M
スタンナイフにスマホ スクールバックを付属品に。
顔も 笑顔 ウィンク顔 たはー顔 およよ顔 と多彩。

ハンドガン
高火力ハンドガン EKS-8M

コンバージョンキット
コンバージョンユニット付きEKS-8M

コレ、良いね。
ニ  このコンバージョンユニット、格好良いね。

髭  figma買った理由の4割がその銃です。

ニ  後の6割は?

髭  ジョシコウセイ本体です。




ニ  でも、コンバージョンキットって実際にあるじゃない?

髭  あるね。

ニ  グロックとか良くみるよね。

髭  見るね。

ニ  色んなハンドガンにもコンバージョンキットってあるのかな?

髭  あるね。 足元に。

ニ  はい?
こんばーじょんきっとぉ…

次回へ続く。
情けないとは思いつつも、人形遊びがちと楽しい。




同じカテゴリー(髭リンピック)の記事画像
髭リンピック 後編
髭リンピック 中編2
髭リンピック 中編1
髭リンピック 前編
髭リンピック
今週末
同じカテゴリー(髭リンピック)の記事
 髭リンピック 後編 (2019-11-10 09:48)
 髭リンピック 中編2 (2019-10-27 21:09)
 髭リンピック 中編1 (2019-10-27 19:48)
 髭リンピック 前編 (2019-10-20 09:38)
 髭リンピック (2019-10-13 07:57)
 今週末 (2019-10-11 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。